THE YOUTH プロジェクト
[Media]

THEYOUTHプロジェクト
こんなにも早く協力賛同してくれるとは思ってもみなかった!!

まずは、ありがとう!!

ファンのみんなの協力で被災地や避難所へ行くことができています。
そして歌を届けることができています。

ジャンクボックス
レンサ
日本デザイナー芸術学院
株式会社VOZ
泉青年会議所
ポレノン
DateFM
あっさり串焼き処あぶり
忍家 名取店
仙台のアーティストのみんな

本当にありがとう!!

音楽での復興、音楽の力を信じているみんなの協力で、どんどんこのプロジェクトを大きくしていきます!!!

そして、DateFM、VOZ、泉青年会議所、ポレノンさんの協力で5月からラジオ番組を持てることになりました!!

DateFM 毎週木曜日
16:00〜16:15
「THEYOUTHのパワーオブザミュージック」


これでより多くの人達に沢山の音楽を届けていきたいと思います!!!

そして、この番組で
今、みんなの思うこと、感じること
胸ん中にあるメッセージを
言葉を募集します!

それはポエムでも詩でも気持ちそのままでも構いません。
何文字でもいいです!!

テーマは自由に何か漢字一文字から連想されるものでいただけると嬉しい!
例えば、「生」「人」「笑」などをテーマにメッセージ、ポエム、詩を書いてください!!!

僕らはその皆からのメッセージを選び繋げて歌詞にして、曲をつけて一曲作りたいと思います!!

そしてゲストで来てくれるアーティスト達も絡めて、その曲を披露する場を作ろう!
と計画しています!!

イーメールアドレス
pm@datefm.co.jp

まで、是非送ってください!!
お待ちしています!!

みんなありがとう!!
まだまだTHEYOUTHプロジェクトに賛同協力してくださる人達を待ってます!!

Author : THE YOUTH | 2011年04月27日 11:34 | Comment : (0) | Trackback : (0)