3/19 THE YOUTH 中村維俊が仙台から曲を届けてくれました。
[Media]


※携帯からのアクセスは→http://www.youtube.com/watch?v=bcgGjvwusBE

東北関東大震災で被災された皆様
それを支えてくれている多くの皆様へ

僕も被災者の1人ではあるのだけど、
こうして生きていること。
もっともっと大変な地域や、もっともっと辛い毎日を送っている人達が沢山いる今、
やっぱり僕にできることは、歌を届けることぐらいしかなくて。

僕ひとりにできることなんて、たかが知れてるかもしれない。
でもそんな微力も、ひとりひとり合わせれば、きっと何かを変えられるし、
何かを動かすことができると信じてます。

被災にあった翌日、抱えていたギターをゴチャゴチャになった部屋で掻き鳴らしました。今思えば、とても危険な行動だったけれど、僕の衝動です。
出来上がってすぐに録音に走りました。
多少ザツに聴こえるかもしれないけど、ストレートにシンプルに、とにかく僕のできること、歌を届けたくて、こういうカタチをとらせてもらいました。

THE YOUTHのメンバーがまた揃って出来るようになったら、今度は皆で、同じ被災にあった者として、僕らのできること、音楽を届けたいと思っています。
共に頑張りましょう。

中村維俊 / THE YOUTH

※THE YOUTHは自宅・実家を失ったメンバーもいますが、無事でした。
ご心配をおかけしたファンの皆様にお礼を申し上げると共に、被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

Author : THE YOUTH | 2011年03月19日 16:24 | Comment : (0) | Trackback : (0)