ヒロキより。
[Media]

20100331224117.jpg

急な話で、みなさんびっくりしたとは思いますけど、デビュー前から一緒に音楽を作ってきた守谷が5日のワンマンライブを持って、辞める事になってしまいました。メンバーで話し合い、だした結論なのです。



ひとには、それぞれの人生があり、、、なんて言っていいかわかんねぇけど、おれは今後のモックンの人生を応援するし、モックンには、おれらの応援をしてもらうつもりだし。


みんなわかってくれるよね!


ほんと、急な話で、ライブには来れない人もいると思うけど、これる人は今後の我々の未来え向けてのお祝いだと思って、ガッツリ盛り上がって行こう!

Author : theyouth_mobile | 2010年03月31日 23:38 | Comment : (0) | Trackback : (0)