ソウル・フラワー・ユニオン
9月21日(水)F.A.D YOKOHAMA公演 振替公演と払戻のご案内
台風15号の影響により、中止となりましたソウル・フラワー・ユニオン、9/21(水)F.A.D YOKOHAMA公演の振替公演とチケットの払い戻し詳細が決定致しましたのでお知らせ致します。

【振替公演日】2011年12月28日(水)F.A.D YOKOHAMA 開場 18:00/開演 19:00
 ●振替公演には、今お持ちのチケットがそのまま有効となりますので、大切に保管をお願い致します。
  ご入場順となります整理番号もそのまま有効となります。

 尚、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、以下の通りチケットの払い戻しを承ります。
 ご購入先によって払戻方法が異なりますので、よくご確認の上お手続きをお願い致します。

【魂花時報読者先行販売にてチケットをご購入されたお客様】
払戻期間:9月30日(金)〜10月14日(金)
●払戻し方法●
メールかお電話にて下記までご連絡ください。

Artist-Direct Shop 405
E-MAIL: shop@ads405.jp
TEL : 03-5715-3859 (平日12:00-19:00)

【ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザン、
8/10(水)てぃんさぐぬ花 公演でご購入されたお客様】
払戻期間:9月30日(金)〜10月14日(金)
●払戻し方法●
チケットを期限内(10/14(金))必着でSOGO TOKYOまで、「簡易書留」「特定記録郵便」でご返送ください。
払戻期間終了後、準備が整い次第、現金書留にてご返金致します。
チケット発送時に、下記4項目を記載したメモを必ず同封してください。

(1)お名前 (2)ご住所(ご返金先) (3)電話番号 (4)枚数

<ご返送先>
〒107-8355 東京都港区南青山3-8-36 宮忠ビル2F 
SOGO TOKYO「ソウル・フラワー・ユニオン」宛

※未着などのトラブルを避ける為にも、必ず「簡易書留」「特定記録郵便」での郵送をお願い致します。
※通常郵便で発送された際の紛失・未着等、郵便事故が発生した場合SOGO TOKYOでは責任を負いかねます。
※郵便局から渡される受領書は大切に保管をお願い致します。

《SOGO TOKYOお問合せ先 TEL:03-3405-9999(12:00〜13:00 / 16:00〜19:00 日・祝除く)》

【SOGO TOKYO会員先行 及び チケットぴあにて購入されたお客様】
払戻期間:払戻期間:9月30日(金)〜10月14日(金)
●店頭にてご購入の場合●
お買い上げ頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(チケット券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
※チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。
※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。
※サークルKサンクスのチケットぴあ営業時間は7:00〜23:30までとなります。

●郵送引取にてご購入の場合● 
期限内必着で下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
払戻受付期間終了後3〜4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3〜4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@チケットぴあ」と記載されています。
ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)

 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー 
  ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ソウル・フラワー・ユニオン」宛

 【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

1 ご返金先の住所 /2 お名前 /3 連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)4 返送チケットの単価 /5 返送チケットの枚数

※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
ご本人様と確認できる証明書(運転免許証、または健康保険証等)をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

●インターネットにてチケットをご購入の場合●
<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
(チケット券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
※チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。
※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。
※サークルKサンクスのチケットぴあ営業時間は7:00〜23:30までとなります。

  <チケットを引き取っていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻し申込のお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払戻手続きにお進みください。

  郵便振替払出証書の発送は、払戻期間が終了してから3〜4週間程となります。あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

 ・Myページへのログインはこちら→https://ticket-account.pia.jp/pia/mypage.do
 ・払戻申込の詳しい操作方法はこちら→http://t.pia.jp/guide/refund.html

※Yahoo!チケットで購入し、まだ引き取っていない方は、「購入履歴」から手順に従って、払い戻しのお手続きをしてください。
※主催者より定められた払戻受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※払戻金額はチケット券面価格、特別販売利用料、システム利用料、発券手数料となります。
配送手数料、決済手数料は払い戻しの対象とはなりませんので、ご注意ください。

<「セブン-イレブンで発券」を選択し購入された方>
払い戻しを行う際は、一度セブン-イレブンの店舗でチケットを発券いただく必要があります。発券の翌日以降、発券いただいた店舗で払い戻しをいたします。
払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00AM以降にご来店ください。
必ず払戻受付期間最終日前日までに発券いただき、払戻受付期間最終日までにチケットを発券店舗までお持ちください。

《チケットぴあお問合せ先 TEL:0570-02-9111(10:00〜18:00)》

【ローソンチケットにて購入されたお客様】
払戻期間:9月30日(金)〜10月14日(金)
チケットをお買い求めになりましたローソン店舗にてチケット料金を現金にて払戻し致します。払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。払戻期間外の払戻しはできません。

●払戻し方法●
1. 払戻対象公演のチケットをお持ちの上、チケットをお買い求めになりましたローソン店内設置のLoppiにて操作を行ってください。

2. Loppi TOP画面の「コンサート/演劇/スポーツ/お笑い/・・・」をタッチ

3.「チケットの払戻し」をタッチ

4. チケットのバーコードの下に表記された数字を入力します。
※複数枚購入されている場合は、購入チケットのどれか1枚のバーコードの数字を入力します。

5. 払戻しできるチケットであれば、確認画面上に表示されるので【了解】をタッチします。
※複数枚購入されている場合は、確認画面上にすべての払戻し対象チケットが表示されます。

6. 画面処理終了後、Loppiより『払戻し』申込書が出力されます。

7. Loppiより出力されました払戻し申込書と払戻対象公演チケットをすぐレジにお持ち頂き、店員に払戻しを依頼してください。

8. 店員から現金をお受け取り頂き、払戻作業は終了となります。

《ローソンチケットお問合せ先 TEL:0570-000-777(10:00〜20:00)》

【イープラスにて購入されたお客様】
払戻期間:9月30日(金)〜10月14日(金)
●配送受取のお客様●
特定記録郵便にてチケットを10月14日(金)必着で、イープラスまでお送り下さい。
※氏名・住所・電話番号・返金先銀行名・支店名・口座番号・口座名義人(カナ)を記載したメモを同封してください。
複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。

【返送先】
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部

●ファミリーマート/セブン-イレブン受取のお客様●
発券した店舗(ファミリーマート/セブン-イレブン)にて承ります。
9月30日(金)10:00 〜 10月14日(金)23:59までにチケットをご持参の上ご来店ください。チケットと引換えに払戻いたします。

※払戻期間を過ぎてしまいますと払戻が出来なくなります。
※必ず、下記「公演中止 払戻方法確認チャート」にてご自身の状況をご確認のうえ、所定の払戻期間内にお手続ください。

[払戻方法の詳細:公演中止 払戻方法確認チャート]
<PC> http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
<携帯> http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html

●チケットを発券していないお客様●
※e+PCサイト<Q&A・お問合せ>http://eplus.jp/qa
 →問合せの分野(カテゴリー)内『公演中止・払戻し』
 →「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」内 >>問合せページへ からお問合せください。

《イープラスお問合せ先 TEL:0570-06-9911(10:00〜18:00)》