25 JUNE 2002

前にホームページでお知らせしたように、
私は今6ヶ月目の「妊婦ライフ」を送っています。
みんながフランスや東ティモールで弾けているのに、
私は一人・・・日本でお留守番・・・
突然ダッシュとかしたくなります。
ああああ〜3月のツアー楽しみにしていたみなさん、ごめんよー。シクシク。

その上、体も頭も元気なのに突然大出血の可能性があるらしく、
未だツアーに関してドクターストップ状態。ゲー!
先生に「もうこんな生活飽きました」と言ったら
「普通は飽きないもんですよ、今まで本当に楽しく生活されていたんですね」
とにこやかに返されてしまった。

ってな事で次のツアーは、 厳選に厳選を重ねた結果、
私の代わりは日本広しと言えども奴しかいない!
博多が誇るスーパー金玉野郎、「山口洋大先生」が手伝ってくれる事になりました。

思えば一年ぐらい前に洋が突然
「英坊、子供つくらんの? 作れ、作れ、ソウルフラワーは一年ぐらい大丈夫やって!
わしが手伝ってやるばい!」と言ってくれてたのですが、 その時は
「そんなん絶対ないわ、あたしの人生に子供なんかありえへんわ」
と笑っていたことが現実にー。
ああ、これでいいのだろうか? たぶんいいのでしょう。

ソウルフラワーの複雑怪奇な曲どもに汗してくれている洋に心から感謝します。
7月のツアー、みんなで盛り上げてあげてください。
私も行くぞー。くそー!

ひでぼう

[BACKNUMBER --> May 2002 | January 2002 | October 2001]

→[ hidebow TOP | News Update ]


copyright(c) SOUL FLOWER OFFICE, All Rights Reserved.
MORE INFO : konge@breast.co.jp