15 MAY 2002

この2年、せっせと計画を練ってきたフランスの初ツアーも大盛況の内、あさってみんなが帰ってきます。

フランスといい、スペインといい、ティモールといい、一番楽しみにしてた私が行けないなんて〜! 行く前は「なんでヒデ坊がおらへんのに、おれらだけで行かなあかんの」などど呪いの言葉を吐いていたメンバーも、「ボンジュ〜ル」などと浮かれたメールを送ってきて、うれしいやら悔しいやらです。私は家で海外でのツアーをシコシコと遠隔操作?する毎日です。

この間のツアーはみんなに心配をかけちゃって、ごめんなさい。「酒の飲み過ぎで肝臓爆発」「末期のアル中で入院」「あんな生活で病気しないほうがおかしい」などといろんな説が飛び交い、「ああ、そんなに風にみんなに呆れられていたのね」とよく理解しました。

何のことはありません。現ソウル・フラワー・メンバー、初の「繁殖期」なのです。発覚したのがツアーの直前だった為、優しい優しいマネージャーの小林様のお言葉によりライブはキャンセルとなりました。

が、本人は自覚症状も母性本能もまったく欠如しているので、ひたすら暴れたい毎日です。お医者さんの「もう煙草吸うなとは言わないから、せめて20本は超えないように出来ませんか」とのシリアスな問いにも、「そんなもんかいなー」と呑気です。まあ、繁殖が成功したら喜んでやってください。なんせ初めてなんでこれからどうなるのかわかりませんが、ドクターのシリアスな顔が和らいだら、ライブしたいなと思ってます。

レコーディングはすでに絶好調で終わってるので、楽しみにしててくださいませ。

ひでぼう

[BACKNUMBER --> January 2002 | October 2001]

→[ hidebow TOP | News Update ]


copyright(c) SOUL FLOWER OFFICE, All Rights Reserved.
MORE INFO : konge@breast.co.jp